先週日記
 月曜日、世間はGWだが私はひまだったので近所の公園を散歩したり、喫茶店でコーヒー飲んだり。

 火曜日、アーバンにヒップホップスターが来て、みんなが知ってるあの曲を歌ってくださった。感動しきり。

 水曜日、いつもお世話になってる飲み屋のバイトの子が、ミャンマーに帰ってしまったので、急遽お手伝いに行く。ものすごい運動量。居酒屋の仕事はスポーツだ!翌日起きたら、異様にさわやかな気分…。運動ってまじで健康にいいんだ、と、この年にして初めて確信。

 木曜日、明日のイベントのために「饗宴」の上演台本をコピーして9部作る。なぜ9部かというと、途中でインクが切れたからだ。夜はダーリン勤務。

 金曜日、下北の書店B&Bで「饗宴」ビデオ上映イベント。柳下毅一郎さんとお話しして、いろいろなことが分かった。自分が芝居で何やりたかったかも、ちょっと分かったような…。キャストの皆さんに号令かけて、駅前の「わたみんち」で、朝まで飲み!芝居そのままの見事なカオス状態になって、夢がかないました。

 土曜日、二日酔いで一日寝ていた。ヨシキさんが出るというので何年かぶりにAMラジオを聞く。

 日曜日、千歳烏山の「成城の湯」で岩盤浴する。帰りにサーターアンダギー食べた。柳下さんにDVD焼いていただき、ずっと見たかったブニュエルの「ビリディアナ」見れた。あと、サウスパーク4話ぐらい見た。
[PR]
by chigirayuko | 2013-06-02 14:18
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31