先週日記
 月曜日、また焼鳥屋のお手伝いした!

 火曜日、夜はアーバン出勤。

 水曜日、ヨガ行って、下北沢のMOREというバーで、マシュマロウェーブの木村さん演出・ダーリンのオーナー石川ゆうやさんが主演の芝居、チェーホフの「熊」を観劇。

 木曜日、夕方に石橋さんとお茶してから、ダーリン勤務。久しぶりに仕事の後に飲みまくった。

 金曜日、スナック・ハニーで行われた、渋谷哲也先生による、ファスビンダーのユーストリーム中継に参加。

 土曜日、ちかさんと畑。バウスシアターの爆音映画祭でゴダールの「リア王」を見る。リア王、久しぶりに見られてよかったけど、別に爆音じゃなくっても良かった気がしないでもない。スペースBで再びちかさんと会って、お寿司屋でお酒を飲みながら今後の打ち合わせ。お寿司と日本酒の組み合わせの美味しさを再確認しました。

 日曜日、うちの近くのラーメン屋で達久と英子ちゃんとお昼食べる。車で少し周囲をドライブ、下北のカフェでお茶し、夕方のユザーン&石橋英子ライブ@Lady Janeを鑑賞。先の予想がつかない、エキサイティングな冒険の旅に出てるような二人のセッション、心に残った。
[PR]
by chigirayuko | 2013-07-15 16:15
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31