先週日記
 月曜日、紀伊国屋書店で本を買って、焼鳥屋で一人飲み。知り合いがたくさん来て、気づけば深夜になっていた。

 火曜日、柳下さんにお誘い受けて、映画監督・ふるにゃんの応援をしに、東映撮影所へ。いつも飲み屋で酔っぱらってふざけているふるにゃんが、大きなチームを率いて、びしっとかっこ良く映画監督をしている姿に涙する。そこから、急に手伝いを頼まれて、絵本のイラストの色塗りという仕事をする。5000円もらった。夜はアーバン。最近とても繁盛している。

 水曜日、また焼鳥屋でお手伝い。死ぬほど忙しかったけど、なんとかこなしたら、マスターに褒められた…。子供のときから、自分は運動神経、からきしダメだと思ってたけど、なんだか一歩成長したような気分だった。涙。

 木曜日、加藤ちかさんとスズナリで燐光群のお芝居を見る。夜ダーリン勤務。

 金曜日、渋谷で買い物。早めに寝る。

 土曜日、朝6:30起きで飛騨高山へ。ジムさんバンド「Infinity P」の出演している「FUKUNE MUSIC FES」に行ったのです。もう山深すぎてビックリ。花や緑の色が濃くて、東京と全然違う。ちなみに「Infinity P」というバンド名は、3Pとか4Pとかのもっと増えた、無限大、という意味の下ネタなのだそうだ。

 日曜日、朝、福地温泉を出て、機材車に乗せてもらって静岡へ。静岡市内のライブハウスでのライブも見せてもらって、夜に東京へ戻る。ライブ、金色の炎が出てるみたいな艶やかさだった。
[PR]
by chigirayuko | 2013-07-21 12:35
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31