先週日記
 月曜日、渋谷のマンションの一室で行われた、田亀源五郎さんと渋谷哲也先生のファスビンダーユーストリームを見学。「ケレル」についての興味深いお話聞く。帰りにかよちゃんと下北でちょっと飲んだ。

 火曜日、昼、「ポカホンタス」見て、またディズニー映画の研究。9時からアーバン。

 水曜日、朝から資料作りなど。ちかさんと舞台制作会社の社長さんと打ち合わせ。ルミネでタイ料理を食べる。

 木曜日、BARダーリンとスナックハニー、一階と二階でお気に入りのCDの貸し借りしながら働くの流行している。

 金曜日、引越したてのおかよどんの家で、二人鍋。その後、飲み会に合流したら朝になってしまった。

 土曜日、三鷹にはえぎわ「ガラパゴスパコス」見に行く。とても丁寧に作ってあった。見た後に、人間がそれぞれに持ってるヘンテコな部分、動きのクセとか喋り方のクセ、つまり大きな目で見た場合のヒトという生き物の「個体差」みたいなもんが、気になってしかたがなくなる。そこがノゾエさんのこだわりなのかな?と考えたりした。河井さんと麻子さんといっしょに、少し打ち上げに参加して帰宅。

 日曜日、天才アーバンママや柳下さんといっしょに、赤羽で「朝から」飲み。まるます屋という大きな飲み屋で、まだ午前中からスッポン鍋やうなぎを食べながら、サワーを飲むという豪快な集まり。床が畳のお座敷で、旅行に来ているみたい。それから何軒か飲み屋を回る。新宿の漫画喫茶でちょっと時間潰して、夕方に加藤ちかさんと合流。会場下見をするなど、忙しく動き回った。
[PR]
by chigirayuko | 2013-07-21 12:51
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30