先週日記
 月曜日、メール二件書いて、パン食べて、着物習いに行く。先週休んじゃったので、二重太鼓ぜんぜんうまく結べなかった。スーパーデラックスでジム・オルーク6days1日目。行って本当に良かった。

 火曜日、アーバンにまたもポップ・スターがやってきて、大盛況になっていた。私もたくさんお酒を飲んでしまった。

 水曜日、ジムさんライブ3日目見に行く。B子たちと餃子を食べて帰った。

 木曜日、昼頃、国領で東京ギンガ堂の品川さんと打ち合わせ。夜はダーリン勤務。

 金曜日、ジムさんライブ5日目見に行く。「カフカ鼾」というニューユニット、とても色っぽい音楽で美しかった。そば居酒屋で打上げ。日本酒飲み過ぎて、達久に「この人こんなに酔っぱらってるの見るの久しぶりだ!!」と言われた。

 土曜日、9月のお芝居「パーフェクト奥様」の初稽古。次はミュージカルやる予定なので、最後にキャストの皆さんをカラオケに誘う。

 日曜日、下北沢をうろついて、古本屋ほん吉でフランクルの「夜と霧」を購入。トロワ・シャンブルでドキドキしながら読む。スチールパン奏者のトンチちゃんと待ち合わせ、熊八でもつ鍋食べる。おかよどんもやってきた。二杯サワー飲んだ。
[PR]
by chigirayuko | 2013-07-21 13:02
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31