先週日記
 月曜日、着つけ習う。台本持ってって、稽古。スタッフがばっちり皆さん集まってくれてうれしかった。

 火曜日、10月にやるファスビンダーの戯曲をPCに打ち込み、翻訳少ししゃべりやすいように修正。アーバンの前に、お客さんがママと私と綾子りんにイタリアンをご馳走してくれた。

 水曜日、打ち込みと翻訳。着付け、一度休んだ日の振替えで二重太鼓習う。

 木曜日、江古田へ。人生初の商業演劇の稽古場におじゃまし、演出助手の小松君紹介受ける。一回家帰って、ダーリン勤務。酔っぱらいのお客が殴り合いの喧嘩をしようとするのを、この私が、この細腕で止めた!!まじでドキドキした。ほんとにも〜やめてよね〜。

 金曜日、英語訳を見ながらの、台本修正作業、けっこう楽しい。西荻窪で人を紹介してもらって、野菜を食べながら日本酒を飲む。その後麻子さんと下北沢でまた飲む。

 土曜日、二日酔いで死にそうになりながら、台本の翻訳作業。

 日曜日、大雨の中、稽古。麻子さんが皆さんにフルーツバスケットみたいなゲームをレクチャーしてくれる。芝居にブランクがあった女優さんも、気分がほぐれたようで良かった。十周年のGARIGARIでビール一杯飲んで帰る。
[PR]
by chigirayuko | 2013-08-14 15:06
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30