先週日記
 月曜日、着付け、翻訳作業終了。原稿を柳下さんに確認してもらう。終わってだいぶホッとした。

 火曜日、アーバン。帰りに新宿駅で、今まで千人近くナンパしてるというナンパ師の人に声かけられた。興味を持っていろいろ質問したら、「お姉さんライター?」と言われた。ちょっと合ってる。かな?

 水曜日、花園神社で場当たり中の椿組のお芝居見に行って、振付のスズキ拓朗さん紹介していただく。夜、下北沢スターダストの下見。部屋の大きさを測ったり、照明さんが電源確認したり。

 木曜日、お昼にCentral67の事務所へ。チラシデザインの打ち合わせ。夜はダーリン勤務、映画監督の名前しりとりで盛り上がる。

 金曜日、夕方、演出助手の金珠代さんと下北沢でお茶する。A子さんと新宿で長時間おしゃべり。

 土曜日、今日は夜まで何もしないぞ!と決めてたけど、ヒッチコックの映画見てしまった。夜はアーバンの三周年。

 日曜日、ナイロン100℃「わが闇」見に行く。麻子さんとちょっとワイン飲んで帰った。

 
[PR]
by chigirayuko | 2013-08-14 15:15
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30