先週日記
 月曜日、池袋芸術劇場で、女優の原サチコさんのドイツ演劇についての講演会。ちょっとお酒飲んで帰る。
 
 火曜日、アーバン休みだった。新宿とか散歩する。

 水曜日、歌舞伎の「四谷怪談」見に行く。帰りに渋谷駅でホーリーにバッタリ会ったのでご飯食べてアーバンでちょっと飲んだ。

 木曜日、9月公演の台本書いて、夜はダーリン勤務。

 金曜日、「パーフェクト奥様」チラシ撮影。カメラマンの薫ちゃんがいっぱい機材持って車で来てくれたので感激。河井さんや礼さんや10月出演する中村祐太郎さんも来て、にぎやかになった。礼さんとCafe Gloveでお茶してタクシーで帰る。

 土曜日、新橋でA子、B子と「カリフォルニア・ドールズ」。最近見たばっかりなのにやはり涙流してしまった。新宿のときやで、あまーいあんみつ食べた。礼さんの家でのご飯会に少し顔出す。

 日曜日、台本書いたりしていた。
[PR]
by chigirayuko | 2013-08-14 15:20
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30