先週日記
 月曜日、着付け行って、伊勢丹でA子ちゃんの誕生日プレゼント探す。地下の喫茶店で、ノートパソコン開いて、台本書く。9時から居酒屋で誕生日会。楽しかった…。

 火曜日、近所でホットケーキ食べて、メールたくさんする。アーバンに、奇跡的に面白い一見さんがやってきて、常連のおじさまたちが、みんな頬を赤らめて「あの人と友達になりたい…♡」と言ってたのが可愛かった。

 水曜日、台本書いて、ちょっと岩盤浴行って、稽古。演出助手の金珠代ちゃん参加。

 木曜日、収支計算表を作ったり、メールを書いたり。ダーリンにまた制作浜田さん打ち合わせに来てくださった。

 金曜日、下北沢のバーミヤンで、河井さんと亀島さんと劇中で使うアニメーションの打ち合わせ。お二人のクリエイション技術とイマジネーションに感動…。長時間打ち合わせしてたけど、内容濃い感じ。バーミヤン安くていっぱいメニューあって楽しい。

 土曜日、車飛ばして、演出助手の小松君中野駅で拾って、劇団かもねぎショットのアトリエから、小道具に使う箱をもらってくる。それ持って稽古場へ行く。

 日曜日、ホーリーと赤坂に安井順平さんのお芝居見に行く。宮崎吐夢さんにお会いして、そのまま三人で五時間以上飲んでた。なんであんなにずっと飲んでいられたんだろう…。吐夢さんの話術に魅了されてしまったとしか言いようがない。
[PR]
by chigirayuko | 2013-08-14 15:49
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31