先週日記
 月曜日、制作浜田さんと渋谷で打ち合わせ。浜田さんのおかげで、少し頭整理されて楽になる。クアトロで前野健太とソープランダーズのライブ見る。新曲もとっても良かった。

 火曜日、アーバン、この日は歌合戦みたいになってた。夏フェスね!!とママが言っていた。

 水曜日、稽古。「パーフェクト奥様」の女優さんたちと初めての飲み会をする。改めて見ると、みんな本当に可愛いなあと思う。

 木曜日、ダーリンに、ディスクユニオン下北沢店の香山ちゃんがデビュー。ドルちゃんや多摩美の卒業生と交流を深めていて、「大人になったわね…」とお母さんのような気持ちに。

 金曜日、よく覚えていない…。ディズニー映画「ムーラン」を見た気がする。

 土曜日、稽古。小道具の箱を抱えて、演助のたまちゃんとヨロヨロ帰宅。

 日曜日、恵比寿で女優さんと顔合わせ。お蕎麦食べてから、下北沢LadyJaneで達久と石橋さんのデュオのライブ見る。美しい音楽を聴くと、ゴチャゴチャしていた頭の中が、よく睡眠を取ったときみたいに、整理されていく気がする。おかよどんも後から来て、少しワイン飲んで帰った。
[PR]
by chigirayuko | 2013-08-14 15:59
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31