先週日記
 月曜日、秘密の一人旅またしたら、雷で電車が止まって、なかなか帰れなくなった。

 火曜日、アーバンが休み。京王プラザホテルのプールで泳ぐ。かよちゃんに平泳ぎ教えてあげた。焼鳥屋で大勢で飲む。

 水曜日、稽古、音響さんが来てくれる。

 木曜日、事務作業、夜はダーリン。

 金曜日、女優さんの稽古見せてもらいに五反田へ。その後、新宿で打ち合わせ。

 土曜日、花火大会に行ったら、酔っぱらいすぎて友人と泣きながら喧嘩した。

 日曜日、おかよのバイト先のレコード屋に遊びに行く。健康ランド行ったら、大学時代の友達にバッタリ会う。子供三人いるって。意気投合して、いっしょに風呂に入る。

 こう書くと遊んでばっかりみたいだけど、いやー、大変な一週間だった。
[PR]
by chigirayuko | 2013-08-26 14:21
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30