先週日記
 月曜日、稽古、いちばん長い曲の振付を寺田さんにお願いする。

 火曜日、電話連絡しまくる。夜はアーバン。綾子がいいとも!に出ると言うので驚き。

 水曜日、アトリエA子で、美香ちゃんの歌どり。歌が終わったら雷雨に。夜は稽古。そのあと飲み屋で打ち合わせ。なんか寂しかったので、おかよの家に行って、Tシャツ刷るのを手伝う。

 木曜日、ファスビンダー博士の関口さんと、石橋さんと3人で渋谷のカフェで、10月の芝居の音楽打ち合わせ。夜は稽古。玉川台区民センターという、世田谷の中の陸の孤島みたいな場所までバスに揺られていく。バスが気持ち良くてだいぶ寝てしまった。歌の練習メインに稽古する。その後、ゴールデン街ダーリンに朝まで入る。ドルショックちゃんたち来てくれて、良い気分転換になった。

 金曜日、演助さんと豪徳寺のデニーズで10月の稽古日程打ち合わせ。夜稽古、終わってから、近くの良い感じの居酒屋で役者さんらと日本酒飲む。

 土曜日、初めての通し稽古。練習してるシーンはできてるし、してないシーンはできてない。当たり前か…。終わってから近所の居酒屋で打ち合わせ。麻子さんとサワー四杯も飲んでしまった。

 日曜日、B子といっしょに電車に揺られて、由比ケ浜へ。前野健太&ソープランダーズの皆さんが波打ち際のハンバーガー屋にいるというので合流。皆さんがリハをしている間に、海で泳ぐ。B子は10年振りぐらいに海に入るそうで、「いやだ、怖い、海嫌い」、と言ってたにもかかわらず、いざ入ったら、「何これたのしい!」と感動していた。ずーっと泳いでたいぐらい楽しかった。ライブはなんだか一体感があってとても良かったし、大学時代の友人に会ったりもした。
 もう夏終わっちゃうけど、また海行きたいなあ。プールとは全然違うのね。
 
[PR]
by chigirayuko | 2013-08-26 14:44
<< 「パーフェクト奥様」 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31