先週日記
 月曜日、一月から書いているが、やっと初めてちゃんと小説を書いているという段階に達した気が。夜、下北沢leteで長谷川健一さんのライブ見た。
 火曜日、シフォンケーキ焼いたけど型がちゃんとしたのじゃなかったので潰れてしまった。スナックアーバン、パーティーで大混雑、必死でお酒を作る。
 水曜日、お昼にスープカレー食べるけどあんまり得意じゃないみたい。原稿進める。辛いわ〜とか思ってたけど夜中にやめられなくなるゾーンに突入。なんでも中毒性ってある。徹夜しようかと思ったけどもう大人なのでやめておいた。
 木曜日、原稿書いてスナックハニー勤務。
 金曜日、執筆。B子と居酒屋→ワインバー、美味しかった。
 土曜日、四章脱稿、肩凝って動けないので岩盤浴行く。
 日曜日、新国立美術館で「イメージの力」展。オーディトリウム渋谷で「キャンディ・マウンテン」。アメリカのロードムービーは昔から好き。


[PR]
by chigirayuko | 2014-03-24 14:27
<< 先週日記 先週日記 >>



千木良悠子の日記です。
by chigirayuko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31